募集要項 Requirments

[ 募集要項・キャリア採用 ]

募集職種
パートタイマー 障がい者採用(事務職)

[ 勤務 ]

勤務地
本社(大阪市中央区内本町2-2-12 ホシザキ本町ビル)
部品センター(大阪府門真市四宮1丁目1番3号)
【勤務内容】入力業務・ファイリング業務・荷物の梱包、発送・軽荷物の運搬など
※これまでのご経歴や適性を判断し、配属を決定いたします
勤務時間
9:00~17:45 ( ※勤務時間はご相談に応じます。但し、週30時間以上の勤務を条件といたします)
休日休暇
年間118日(2021年実績)
週休二日制(土日祝)・GW休暇・年末年始休暇・夏季休暇
※但し、社内カレンダーに準じ年間10~12日程度土曜出勤有り
有給休暇制度(半日・時間単位取得可)・産前産後休暇・介護休暇・特別有給

[ 待遇 ]

雇用形態
パートタイマー
給与
◆時給1,000円+諸手当
※試用期間3ヶ月あり
 但し、試用期間中の給与や待遇に変動はございません
※所定労働時間外勤務に関しては、別途手当を支給します

諸手当
通勤手当(上限なし)、精皆勤手当
賃金改定
年1回(4月)
賞与
年2回(7月、12月)

[ 応募資格 ]

応募資格
・障害者手帳をお持ちの方
・PC操作に抵抗がない方(Word,Excel,PowerPoint,Outlook等)
・勤務地まで公共交通機関での通勤が可能な方
【雇用実績】上肢/聴覚/心臓/精神
募集職種
障がい者採用(事務職)
学歴
不問
応募方法
エントリーフォームよりご応募願います
ご応募後、5営業日以内にご連絡させていただきます
提出書類
履歴書・職務経歴書
選考方法
(1次) 総務課 → (2次) Web適正テスト + 役員面接

[ 採用受付 ]

お問い合わせ先
管理部 総務課 採用担当者
06-6762-5351(平日9:00-17:45)

[ 福利厚生 ]

福利厚生
退職金制度、慶弔見舞金制度、財形貯蓄制度、社員持株会制度、定期健康診断、保養所 他
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、ホシザキグループ保険

[ その他 ]

備考
ご入社日はご相談ください。Uターン・Iターンも歓迎です。