ホシザキ阪神株式会社

ホシザキ阪神へのお問い合わせ・カタログ請求はこちら

ホーム ニュースリリース 事業案内・サービス 製品・サービス情報 アフターサービス 企業情報 採用情報

ホシザキ阪神のアフターサービス 快適な食環境を維持し続ける充実したバックアップ体制

ホシザキ阪神のアフターサービス

快適な食環境を維持し続ける充実したバックアップ体制

「食」の仕事にたずさわるお客様にとって、食品の維持や管理を担うホシザキ製品は命綱とも言えるもの。お客様が安心してご使用いただけるように、ホシザキではメンテナンスや修理などのアフターサービスにも力を入れ、さまざまなサービスをご提供しています。

その中でも代表的な「保守契約制度」は、サービス担当が、ホシザキ製品の保証期間が終了した後も、定期的に機械をチェックするものです。故障の原因になりそうな箇所があれば調整・修理・部品の交換などを早めに行い、トラブルを未然に防止します。それと同時に、製品品質の劣化が抑えられるので、エネルギーの無駄を省き、ランニングコストを抑えます。
万が一トラブルが発生してしまった場合は、サービス担当を早急に派遣し、「即日解決」をモットーに、素早い対応で修理にあたります。

お問い合せ

アフターサービスについて、メールにてお問い合わせを受け付けております。カタログの請求もこちらから。

営業所一覧

修理のご依頼、点検等アフターサービスについて、営業所に直接ご依頼の方はこちらから。

お問い合せはこちら

営業所一覧はこちら

お急ぎの場合は、営業所に直接お問い合せください。

PAGE TOP▲

Copyright(C) HOSHIZAKI HANSHIN CO.,LTD 2008. All Rights Reserved.